2010年4月24日土曜日

練習第7日目

 今日の練習から高校新1年生も加わり、いよいよ本番が近づいているんだなと感じさせられます。
 午前の練習では、2・3年生が歌のレッスン、1年生は、1年生合奏の練習をしていました。歌のレッスンでは、練習したての頃はどうなるかと思うくらいでしたが、今日の練習ではとてもきれいなハーモニーとなって、良かったと思います!
 1年生合奏では、「楽しく演奏することが出来た」という感想が出たので、本番もそうなれるように頑張りましょう!
 午後の練習では、「時計台の鐘」と「ディスコキッド」の合奏でした。それぞれが練習してきた成果が出たのか、前よりも上達したのではないでしょうか。
 本番までにしっかりと曲を仕上げて、楽しい演奏会にしましょう!
(高志高 2年 Per.五十嵐)






全部で何人?









密談

0 件のコメント:

コメントを投稿